2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE COMBAT5

PS2

クリア後も機体を全部使えるようにするためにラスボスを倒しまくり。 FALKENというのが反則機体で、特殊兵器がレーザー。なぎ払え! アーケードモードはこれからやろうっと

PCのセットアップは大変だ。XPウザー

虫姫さま

AC

最近シューティングやってないせいか弾が見えない_| ̄|○ 聞いていたとおりノーマルモードは弾速が速く、マニアックモードは弾が多い、と。でもマニアックでもちょっと速いよ・・・。案の定地元にははいらなそうなのでたまにやるだけでしょうが、地道に頑張…

鉄拳5

AC

稼動しました。ロケテに行ったのでそれほど新鮮味があるわけではないんですが、全国どこでもやれるというのがちょっと違うとこです。あと大画面モニタ。ゲームのビジュアルは良く出来てるので、ゲーセンの良い位置に設置してもらえば集客効果になってるそう…

beatmaniaIIDX 8th Style

PS2

特別版が届きました。Visual Worksとか、特に要らないんですけど、ついでに。 中身はそんなにパッとしないというか、あんまり気力が沸かないんですが、段位認定が初段から地道にやっていかないと次の段ができないというシステムに苦戦。3段の「MUSIC TO YOU…

SET LINE

AC

メダルゲームですが、タッチパネルでやるビデオゲームです。6角形のパネルの中に線が入っていて、同じ線を対辺まで繋げられたら得点ゲットなのです。相当な頭脳ゲームなので、頭脳に覚えのある御仁はやってみてくださいませ。オモロイです。Windowsで作ろう…

ACE COMBAT5

PS2

2以来離れていたけど、折角なので。 全てが綺麗!! すごい! 特に地上。ありゃおかしい。おそらく全ゲーム1綺麗。それだけでも価値がある・・・とは言わないけども。 オモシロさは前からあんま変わらない気もするけど・・・・仲間との戦闘がウリなのですよ…

beatmaniaIIDX11 RED

AC

REDの名の通り赤が基調なのはGOOD! 絵も音もクオリティが上がってて綺麗です。ただ、曲があんまりキャッチーじゃないなぁ。特にclub系がホントのDJが作ってるっぽい感じが逆に萎えるなぁ、と。前作で頑張って稼いだDJポイントも0になってるし。やる気…

mixiあるとこっちに書かないなー