2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーディフィート

AC

グレフの新作が西スポでロケテやってました。ゼロガンナー風味で楽しそう。コレはいけるかも。売れない(置く店が少ない)かもしれないけど。

こいこい7

アニメ内でアニメ作る話をしてた。なんだかなぁ。面白いかどうかは置いておいて、軍隊ノリの過酷なアニメ制作っぷりを描いているアニメーターはどう思っているのだろうか。 そして、東京現像所が出てた。うん、懐かしい。入り口と受け付け(と現像室?)だけ…

Rip!AudiCO

wav,wma,mp3,oggの変換ができる。便利だ。 http://ringonoki.net/tool/enko/ripaudico.html

Φなる・あぷろーち

PS2

美紀。昨日書いた百合佳とあんまり変わらず。声優志望だけどだからといって特に無く。田村ゆかりだからといって特に無く。(^−^; 笑穂。本人が政略結婚されようとしてるのを思い留まらせるために恋人ごっこをしてるうちに本気になるって話。”ツンデレ”と…

Φなる・あぷろーち

PS2

某氏がオススメして貸してくれたのをやっとこさプレイ。 自分の中の決まりとして、とりあえず本能の赴くままにやってみるプレイしたら、百合佳(保護者の女を略奪)ルートに。そしてBadEndに。どうやらHappyEndに行くのはそうとう難しいらしい。ので攻略を見…