2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀格闘倶楽部6

AC

1戦でトリプルロンとダブロン食らった・・・・ 黄龍から降格した・・・ 他家の上がりも全然気取れない。なんなんだいったい。

麻雀格闘倶楽部6

AC

土曜、トリプルロンを見ました。あがった側だったので凹みはしないものの、そこでソイツが引いてくるのか・・・とちょっと悲しくなりました。流れないとすると、その牌を引く確率は1/4ずつ。聴牌の人は引いたら上がりなのに、そこをよりによって上がらないや…

やりすぎコージー

TV

うーん、高木梓は可愛い。

コジコジ DVD

さくらももこ劇場 コジコジ~COJI-COJI~ Vol.1 以前DVD-BOXのみで発売されていたものを、単品DVDで毎月リリースしてるそうです。DVD-BOXの方はプレミアがついて11万程度。これは定価2900円で、amazonだと2400円ぐらいのようなので、17本集めたら4万円…

汐留☆イベント部

TV

最近スザンヌが凄く可愛く見えるので、唯一のレギュラーっぽい同番組を見てみたところ・・・な、なんだこりゃ・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=1leCxGBn9f4 そういえばもうすぐ田村さんの誕生日ですね。32歳でしたっけ。何も知らないでこれを見た人は…

BINGO GALAXY

AC

「ビンゴサーカス」以来の第4弾・・・なんですね。初代は知りませんでした。AMショーで少しやった感じ、かなりの劣化を感じていましたが・・・・これほどとは。 基本は前作「ビンゴパレード」と同じなので、よくなったところと悪くなったところを。 改良点 …

AOUショー 2008

AC

「怒首領蜂大復活」は遠目で見たせいか、解像度が上がっているのかな?なんだか「怒首領蜂」の焼き直しみたいなんですが。ま、「怒首領蜂大往生」がイマイチだった自分には、かえっていいかもしれません。セーラー服、ウェイトレス、ゴスの女性キャラはタイ…

ストーリー重視のギャルゲーの原点は、ToHeartではなくONEではないか?

Web

http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20080207/1202318843 >同級生2をプレイしていないのでわかりません。なんと、同級生2もやらずに原点を語るとは。これが噂の”ゆとり”ですか。