2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ジャニ

TV

WBS、劇スポのあと、WDT(ワールドダウンタウン)までの間になんとなくそのままテレ東をつけてて見てしまうんですが、これは全くもって謎番組ですね。ジャニーズ(NEWS?)がメインなのにもかかわらず、とりあげるテーマが「コスプレ喫茶」「ゴス…

SIREN

PS2

一時はあきらめたものの、説明書を熟読したらいろんなことがわかって円滑に進むようになりました。やっぱり説明書は重要ですね。 一日1,2ミッションぐらいをこなしてって、やっとこオールクリア。ミッションのクリアまではノーヒント(攻略記事など)でい…

アニメ「モンキーターン」が終わったあと、WACOMのCMをやっててビビりました。内容は、フォトショップとかで写真に文字を書くときにタブレットをつかってて「ペンタブ便利だよー」みたいなほのぼの系。どーせだからペンタブ使ってこんな美麗なCG描…

アルテイル

PC

http://www.alteil.jp/ 以前クローズドβを少しやった、ブラウザ(FLASH)で動くオンラインカードゲームです。数日前に登録してたのでやろうと思ったら「IDまたはパスワードが違います」。えー?クローズドβのときもかなりサービスに問題あったけど、DB消…

ワールドダウンタウン

TV

ホント面白い。最近「ガキ」がちょっとなーと思ってただけに、短時間で大笑いできるのが良いです。やっぱりお笑いでもある程度の”お約束の展開”があると安心して観れますね。ダウンタウンが出てるのに、笑わせるところがそれ以外ってところもミソです。「松…