2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

beatmaniaIIDX 7th style

PS2

人の家でやると調子がよい法則。なぜかAもAbyss-Heavens-もクリアできたよ。

げんしけん

予想通りのヌルさ・・・・と思いきや、劇中アニメ「くじびきアンバランス」のせいか、マンガほどユルくないかも。五十歩百歩だけど。気になったのは主人公がうろたえているときの目の表現。「あずまんが大王」とかでやってた表現の延長上にあるものだろうけ…

カプコンファイティングJAM

AC

いつのまにか稼動していたとは。オレはやらないけど、盛り上がってるのかなぁ? ホントに各ゲームちゃんぽんにしたって感じがしますが、そのまんまな感じがプレイヤーにはいいのかもしれませんね。気になった点は、 ・乱入時、KO時などの硬直がフリーズっ…

秋の新番組

大半の今期新作を見ましたが、注目したいのは「舞-HiME」、次点で「ローゼンメイデン」「Φなる・あぷろーち」以上。 「陰陽大戦記」も少し気になるけど。「ガンダム」は前作見てないしなぁ。

バイオハザード2

「1」が面白かったので「2」も観に行ったんですが、結論としては”「1」に比べるとなぁ”。ストーリーは「1」が謎がありつつ疑心暗鬼で進んでいく感じがいい感じで、ゲームに似ていつつもありましたが、「2」はストーリーはほぼ明確だったので淡々とアク…

うたかた

キディグレイドのスタッフが贈る、という感じですが。「超変身コスプレイヤー」みたいだなぁ。

陰陽大戦記

冒頭観て、漢字のエフェクトがカッコイイなー、これはイケそうだなーと思ったんですが、子供向けなんですね。式神が出てきたときにガックリきました。_| ̄|○ 確かに大人向けにアニメ作ってもDVD,GAMEでちょっと発展できるぐらいで、利益的には子供向けに作…

FF12

PS2

キャラのスクリーンショットを見たんですけど・・・・キモくないですか?(^^; あれほどブリッコっぽいポーズ、雰囲気はちょっとヒクんですが。前から松嶋菜々子が流行るとそれに似せたりしてたわけですが、今回はゆうこりんをモチーフにしてるわけでしょ…