げんしけん

予想通りのヌルさ・・・・と思いきや、劇中アニメ「くじびきアンバランス」のせいか、マンガほどユルくないかも。五十歩百歩だけど。気になったのは主人公がうろたえているときの目の表現。「あずまんが大王」とかでやってた表現の延長上にあるものだろうけど、ちょっとキモい。「○○たんが・・・」とかいうのもキモい。字面には慣れたんだけどな。「げんしけん」はいいからオリジナルアニメ「くじびきアンバランス」だけでやればいいのに。キャラデザの八雲剣豪の絵は「行殺新選組」を連想せずにはいられない。「げんしけん」>「くじアン」>「行殺」と売れていったらライアーソフトもビックリしつつもウハウハ、略してビクウハですね。「行殺新選組ふれっしゅ」出しておいて良かったな、と。
UNDER17こと桃井はるこはひっぱりだこですね。流石オタソン界の女王。とらのあなのCMでテーマソング歌ってるのにビックリでした。対するオタソン界の帝王ことPOAROアニメイトのテーマソングを(歌ってはいないけど)作ってるってことで、両雄揃い踏みですね。