2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもえ

小学六年生の三つ子姉妹のギャグマンガ。 もう少しテンポがあっても良いと思うけれど、面白さは及第点。大体がキャラ双方が聞き間違えをし続けるアンジャッシュ的なコントが大半。ただ、下ネタ、エロに関するものが多くてちょっと嫌な感じも。特に排泄物の話…

ストライクウィッチーズ2

美少女+戦闘機=足にプロペラつけてパンツ丸出しで空中を飛び回る謎アニメの第二期。

オオカミさんと七人の仲間たち

高校の生徒会のような万屋のような組織の慈善活動話。 町の名前がおとぎばな市、キャラも童話がベースになっているのはかなり良い設定で、童話上の関係性がキャラの関係性に通じているところも見やすいように思います。白雪姫と赤ずきんが異母姉妹だったりし…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

煩悩あふれる主人公が、妹、幼馴染、委員長から好かれる話。ただし全員変態趣味。 ライトノベルに良くある、オタクだったり変質趣味があったりする女の子のハーレムものなのですが、まず絵がイマイチ。メインヒロインの妹は暗躍するのが主で、3話ぐらいから…

えむえむっ

超ドMな主人公が、男性恐怖症で男を殴ってしまう女の子と一緒に体質を克服しようとする話。 髪などの塗り方が単なるグラデーションなのが気持ち悪く、さらにドMな主人公のM体質が発揮される場面が気持ち悪い。気持ち悪い要素が多いアニメでした。最近人気の…