2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリアンエイジ〜東京ウォーズ〜

PS

気付くと4周しておりました。(強い勢力でささっとやれば1時間前後でクリアできるのです。) 攻略のポイント ・自分がプレイするときと同様に、CPUは手ごわいキャラから殺そうとします。やった感じ、 ダメージ攻撃*1>HP全回復*2>リーダー(勢力の主人…

アクエリアンエイジ〜東京ウォーズ〜

PS

現在ACのAAAがロケテスト中ということで、予習も兼ねてPS版を。w ゲームはマルチプレイヤーのシミュレーション。ちゃんとマスがHEXになっていて、おや、ちゃんとできてるかな、と思わせます。自分の勢力は最大8人のキャラを保有し、他のマスに侵…

ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー

NDS

オールコンプリート達成〜 曲プレイ回数の合計が696回。一回2分としても23時間。やりすぎ。

ゲーム検定

Web

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html あなたの総合得点は62点 全国平均 57点 全国順位(11月21日 0時現在) 1222位(3752人中) やってないゲームのことなんてわからないよね,ホント。やったゲームもわからんけどさ。クロノトリガーとか。ハー…

ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー

NDS

”にんき”を稼いでます。難易度”ふつう”でも”かんたん”でも変わらないみたい。 ちなみに”ふつう”でも大体S++出せるぐらいに上達してました。ようやっとるな、オレ・・・ - <プレイしたデータからの、”にんき”計算法ベータ版> 1.装備について 装備は”バ…

ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー

NDS

4周しましたところ、ノーマルでオールS++達成!収集は ・フェイス 17/17(complete) ・ヘア 60/65 ・トップス 70/87 ・ボトムス 80/88 ・ワンピース 9/16 ・アクセ 53/53(complete) ・とおりな 139/157 でした。”とおりな”が、もしくはジョージヒルがくせ…

ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー

NDS

同名のフィギュアを題材にした音ゲーです。タッチペンで3箇所に対し6アクションを反射神経を駆使して行わなければなりません。(覚えてもいいですけど。)縦持ちにした左画面ではキャラが踊り、ゲージの押し合いで対決です。パカパカパッションみたいです。 …

マリオカートDS

NDS

グランプリを地道にやって、☆3つ点けられました。フラワーカップが大変だったなぁ。

SIMPLE 2000 シリーズ Vol.55 THE キャットファイト 女猫伝説

PS2

なんか、久しぶりに双葉理保の声聞いたら、後藤邑子がやってるキャラの声(全部同じ)に聴こえてきましたよ。以前は腕の足らないダメ声優な気がしてたのに。 ゲームは、”ランブルローズを劣化させたもの”という言葉が100%あてはまるような内容。すごい。

虫姫さま ふたり

AC

いつのまにか稼動なさってて。 グラフィック、主に効果がさらに加わっていて、余計に観づらくなってなってますね!!2面の吹雪とくらげの細かい弾とか、ちょっと最終形考えて作ってもいいんじゃないの?と。いや、シューティングに距離を置いてたものの言い…