WhiteAlbum2

ボッチが怖い学園のアイドル雪菜と、母の存在に潰された孤高の女性ピアニストかずさが、ギター初心者の主人公春樹と学園祭ライブをやるが・・・というお話。
ライブが楽しかっただけに、三角関係に苦しみあう3人。どれも無かったことにできないし、過去が無ければ現在は無い。すでに密かな両想いだったかずさと春樹に、結果的に割り込んでしまった雪菜。愛情と友情との葛藤が主軸。
アニメは高校編で終わりですが、ゲームでは社会人編があり、PS3/VITAではさらに完結編がある・・・のかな? Wikipediaで大筋はわかりましたが、厳しい話ですね。
春樹はエロゲーだけあって、その場の雰囲気に流されがちですが、Hできればいいわけでなく、恋愛ベースで動いているので「ShoolDays」とはちと違います。