2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッとゴルフ パンヤ

PC

韓国のオンラインゴルフゲー。芝目以外はみんゴルと同等かと思います。あとは萌え要素が強い、装備アイテムで能力が変わる、ゲージとそれを消費しての必殺ショットがある、ぐらいが違いでしょか。 まぁ基本的には無料でプレイ出来ることになってるのでやりや…

超執刀カドゥケウス

NDS

任天独太もありますけど、こっちをやりました。利根川アンジュ?可愛いですけど喜怒哀楽で表情が大きく変わりますね。 さて、そんなことはどうでもよく、シビアな手術ゲームです。いろいろと出来ることが多く、アイコンが画面横に10個ぐらい並んでるのですが…

スペクトラルvsジェネレーション

AC

遊んでみたのですが・・・いやぁ、凄いもんですね。 まぁ出来についてはおいといて(^^;) 2P側で始めたら、CPU同キャラ対戦で違和感が。何かと思ったら、自分の色が変わってる!(多分2P側で1Pカラーではじめたのに、同キャラ対戦になったら1Pが1P…

GGXX#Reload/

AC

あれ、何故かまた青リロが人気出てるな、と思ったら、新作だったのですね。さっぱりわかりませんでした。2キャラ追加で基盤はいくらしたんでしょうか。青リロでいいような気がしますけど。でも新キャラ、新技追加で新風を入れないとユーザーが飽きちゃうんで…

虫姫たま

AC

稼動してるところを見たのですが、横でちゃぷ(AMショーとかでレコ姫のコスプレをしている人)がレコ姫のコスプレしたムービーが流れてるのがインパクトありました。AMショーでものぞき穴から見えたムービーです。ハイスコア出すとちゃぷとどっか行ったり食…