超執刀カドゥケウス

任天独太もありますけど、こっちをやりました。利根川アンジュ?可愛いですけど喜怒哀楽で表情が大きく変わりますね。
さて、そんなことはどうでもよく、シビアな手術ゲームです。いろいろと出来ることが多く、アイコンが画面横に10個ぐらい並んでるのですが、チュートリアルをやったすぐではどれがどれだったか覚えてられないのがちょっとしんどかったです。ま、慣れますけど。しょっぱなから内臓にガラス片が刺さってて、うぇーグロいわーとちょっとヒイたのですが、これもすぐ慣れました。ま、あとは修行修行です。難易度がかなーーり高いのでゲームオーバー覚悟で何回もやらなければならず、随分とやりがいがあります。面白かったですわ。
・・・キリアキ苦手です(T_T)