AOUショー 2008

怒首領蜂大復活」は遠目で見たせいか、解像度が上がっているのかな?なんだか「怒首領蜂」の焼き直しみたいなんですが。ま、「怒首領蜂大往生」がイマイチだった自分には、かえっていいかもしれません。セーラー服、ウェイトレス、ゴスの女性キャラはタイプそのまんまなのかな?ま、どうでもいいんですが、コスプレしてる人らは可愛かったです。素晴らしい。
コナミの「jubeat」やりたかったのに、できなかった(T_T) 「ファンタジックフィーバー3」は当たり率高すぎて全然ジャックポットチャンス回ってこねぇ〜〜。これじゃ面白さが伝わりませんよコナミさん。店舗内のコナミ機連動機能もなんのことやら。空いてる席に座らせることに意味があるのかな?だとしたら空いてる席にJackpot当たって人が群がる・・・なんてことになったりして。ま、ロクなフィーチャーじゃないです。ファンタジックフィーバーシリーズは徐々に劣化してますな。初代が最高!
まぁ一推しは、「スト4」ですかね。ゲームスピードめちゃ遅で、ゆっくり綺麗な画像を見せる感じ。原画に近づけたいいシェーディングでした。基本は変わりませんけどね。