Φなる・あぷろーち

美紀。昨日書いた百合佳とあんまり変わらず。声優志望だけどだからといって特に無く。田村ゆかりだからといって特に無く。(^−^;
笑穂。本人が政略結婚されようとしてるのを思い留まらせるために恋人ごっこをしてるうちに本気になるって話。”ツンデレ”というのはこういうことなのかな?よーわからん。しかし、つっけんどんな口調と性格だけど恋人ごっこを能動的にしているところが良いです。ちなみに美紀の場合主人公が政略結婚されようとしてるのを破談させるために恋人ごっこをするということで、被ってるのは意図的なのかわからんけどどーかなと思いました。
明鐘。ネタバレだけども、血のつながった妹だと思ってる主人公と、義兄だと思っている妹の話。ん〜、可哀想かなと思いつつも、どうしようもないかな、と。
感想としては、あんまり面白くなかった!アニメ観てるだけでOK。アニメにも共通してるけど、強制的に結婚を迫られてるとはいえ主人公がヒロインに冷たすぎで、観てて嫌な気持ちになります。あとそれにも関わってくることだけども、結論が決まってるとボケやすいだろうなーと思いました。
西又葵は笑顔しか描けないのでしょうか。他の表情が気持ち悪いです。(−−;