Φなる・あぷろーち

某氏がオススメして貸してくれたのをやっとこさプレイ。
自分の中の決まりとして、とりあえず本能の赴くままにやってみるプレイしたら、百合佳(保護者の女を略奪)ルートに。そしてBadEndに。どうやらHappyEndに行くのはそうとう難しいらしい。ので攻略を見ることにした。アニメではなにも触れられていないルートなわけで、やったかいがあったのかもしれんけど、まぁなんちゅーかカップルの亀裂を優しく慰めてたら情が移ったような感じで、まぁなんとも。しかし18歳と女性の中で一番年上のくせにどうみても中学生、下手すると小学生に見えるのですが・・・。
ヒロインの西守歌ルートは、アニメとおんなじでした。時間の無駄。しかもアニメでは藍より青し的な話だったのに、ゲームでは西守歌も主人公も初対面。ちょっと無理がある。