ガチャマンボ

SEGAのプッシャーなんですが、基本的にはパチンコみたいなやつでして、上からメダルを入れてチャッカー通して中央のリールで抽選する感じ。抽選に当たると25〜800枚ゲットできるんですが、これのポイントはダブルアップシステムで、チャッカーの下にある排出口が10個ぐらいに分割されてて、指定された個所(ダブルアップのときは3つ)に入ればOKっていうなかなか熱いシステム。初めにやったときは25枚から200枚まで膨らませました。でもプッシャー部分に出てきちゃうからあまり見返りは期待できない・・・(T_T) もうひとつの目玉のガチャガチャも、プッシャー部分に設置されてFantasicFeverみたいにそれを落としたらジャックポットチャンスみたいな感じなんであんまり燃えなかったです。(中に入ってるのは大抵メダル(25枚ぐらい)みたいです。)
パチンコ部分を通ったメダルは垂直に立った状態で落ちていく方式だからタイミングにほとんど依存しないし、位置もパチンコ部分のせいで狙い撃ちできないから、プッシャー部分がおざなりになるパターン。チェッカー頼りは、やや狙っていけるものの抽選に頼るわけでそんなに当たらず、メダルの減りが結構早いゲームです。メダルが多いときはいいだろうけど、やっぱりオレはFantasicFeverがいいかな。