アキバに行ってきました

久々に行ったら、いろいろ変わってましたねー。メンストにTAITOのゲーセンが出来てたり、アソビットシティがなくなってたり、ヤマギワが閉まってたり・・・。一番ビビッたのはトライの通りに高層ビルがいくつかでき途中だったこと。なんじゃありゃー。
ふらふらしたあとガチャポン会館に入ったら、なんと「ナジカ電撃作戦」のガチャポンが!!「超レア」って書いてあったけど、レアすぎです。(^^; 全部揃えるのはメンドいしどーせそんなに飾らないんでナジカとリラが一体ずつでいいやと思ってやったらリラが4連続(;´д⊂) 閉店間際の5回目にやっとこナジカ出ましたが、そのカプセルに「当たり」と。 は? と思って無愛想な店員に聞いたら”当たりガチャガチャ”を引かされ、そこでも「当たり」が出ました。随分重いけどなにかなーと思って家で開けてみたら、ガチャポンの機械のガラスのところに貼り付ける紙が30枚ぐらい入ってました。ゴミ押し付けられただけじゃねーかよ〜。こんなんいらねーよ〜(;´д⊂)