PaiPaiパラダイス2

これもみたことなかったのをTRYで。これはやらずに、bmIIDX10thをやってるわけですが。


しかし、TRYにパチスロコーナーが増えてたりと、久しぶりに行くと変わってるもんですね、と。なにより最近ビビってるのは駅周辺の超高層ビルなんですが。高すぎ。倒れないのかな・・・
TRYはオレの長く遊ぶゲーム上位の「モンスターワールド」と「忍者くん阿修羅の章」があったので良いゲーセンに最認定。「マーベルランド」もあるし。
あ、もっとビックリしたのは、(アンコウの)ナカウラに流れてるBGMに聞き覚えがあって、「誰だったかなぁ・・・・」と考えて数秒、REIKAの「Power of Hermony」だったことです。なんでPS「あすか120%FINAL」(EXCELLENTかな?)のエンディングテーマなんか・・・