虫姫さま

オリジナルモードは良いいときは5面まで進むものの事故多発で大抵4面で死ぬ割にあまり楽しくなく目も痛い。神経も使う。楽しくない。なのでマニアックモードに移行しました。
・・・いや〜、シューティングってほんと面白いですね。
オリジナルモード結構やったので敵の出現パターンはある程度わかるし、攻撃パターンも知ってるのでマニアックになったときの変わりようが楽しい。避けるのも楽しい。点数は・・・・ちょっと厳しいなぁ。「怒首領蜂」システムで、失敗しても1からじゃなくて減少するようになった感じでしょか。2面の開閉する砲台で稼ぐのが一般的のようですが、まだ腕が足りません。
自機はWタイプでFAのようですね。強い!