beatmaniaIIDX 9th Style

最近アフェリエイトというものが流行っているそうで。livedoor blogだと簡単にできるそうなのですけど、はてなでもできるとかできないとか。でもはてなってバナー広告とか表示しようとすると「営利目的はダメです!」みたいなことを言われるような言われないような。まぁ削除されてもいっか、ということで、やってみようと思います。
一番問題なのは、サイトの訪問者数ですけど・・・(-_-;
ま、気が向いたらなんかやります。



さて、CSの9thが出るようです。オレがつーでらを始めた記念すべきバージョンだし、曲もone or eightとかSTART FIELDとかbad boy bass!とか好きなのが揃ってるので期待大です。
ということで、amazonのやつを張っておきますが(beatmania IIDX 9th Style)、大半の人はkomanistyleで買うので意味ないですよね・・・