マリオカートDS

GCでダブルダッシュをやってしまった体では、観づらさに辟易です。あんな小さくて解像度低くて暗い画面にポリゴンで頑張って描画してもらっても困ります。ボタンもめちゃめちゃ押しづらい。アイテムセットしながらアクセルボタン押すのもしんどいです。
SFCでしかやりこんでない身にはガチャガチャドリフトしんどいというか馴染めません。でも64以降は全部ある(GBAはわかりません)ので、これが当たり前なのですね。悲しい・・・
一人で出来るようにミッションランが追加されているのはユーザーフレンドリーと見るか、ありきたりと見るか・・・。オレは後者で。(^^; 車もあんなに選びたくないです。日本人は選択肢少ない方が喜ぶんですよね。アメリカはあればあるほどいいんですけど。だってCATVが当たり前の国ですもんね。
結局年寄りってことですか?あーそうですよー