IDOL M@STER

なんとなくやってみたくなり、超久しぶりだったのでデータ消えてるかと思ってダメもとでやってみたら、運がいいことに消えてませんでした♪(ひょっとして思ったより人気無くてサーバの許容人数に行ってない・・・とか(-_-;)
残り4週でEから脱出しなければいけなかったので2万人のオーディションに挑戦。能力的にやや不利かな、と思いつつ勝負に挑むと、思った通り☆2のダンスしか星が取れない(T_T)
が!!中盤の時点でボーカル、ビジュアルの審査員が退出。結果的にはトップ合格でした〜〜♪
オーディションは対人戦でしかも退出があるため、やや単純ながら楽しいです。トレーニングは全然上手くならないんだよな・・・。でも残り12週で16万人頑張りまーす