Fate/stay night

やっとこさ観始めましたよ。半分くらい。基本的には面白く観てますが、時々眠くなります。(−_−zZZ
一番思うことは、主人公の脳足りんぶりです。戦いになると「セイバーー!!」「セイバーー!!」言うてセイバーの集中を乱しまくり、さらに近寄って邪魔しまくり。なにをしとんねん、ホンマ。それでいて女の子にはすべからく優しく、女の子らが揉めても何も言わずどうとも解決しない。そもそも半同棲の後輩が居るってどういうことよ。誰かに問い詰められると、大抵「ちょ、おま」みたいなことを言うのに、語尾がごにょごにょになって自分の考えが無い感じ。相手が勝手に進行してくれる過保護っぷりには呆れます。ま、他人のために自分の身を投げ出すところとかは主人公だからしょうがないですけど、アホかとは思います。
ちっちゃい娘の声優が門脇舞なんですが、モモンガーと声がカブってるのでピンチな気がします。頑張れ!ラムズの力に負けるな!門脇舞以に改名したらしいけど、鹿野優以とカブってるぞ!