地獄少女 二籠

地獄少女」の第二期シリーズ。恨みを持った人が地獄少女に恨んだ人を消してもらうオムニバスな話。
第一期を観てなかったのですが、話がよく出来ていたので観始めました。第一期も少し観てみたのですが、オムニバスなので特に見る必要もなくて、逆に第二期はメインキャストの過去がわかるので第二期だけでも良いかな、と思います。が、しかし、”きくり”という新キャラだけは唯一にして最大のマイナスポイントです。容姿もSDロリキャラで気持ち悪いし、ホントに要らんことばっかりして、観てる方はいらいらするばかり。声の酒井香奈子は可愛いと(とっっても)思いますが、全くもって要らない子です。
ラストの方で恨み聞き届けまくりですけど、今まで存分な恨みを持っていないとサイトにアクセスすら出来ないんじゃなかったでしたっけ?よーわかりません。あとOPのサビが好きです。