ニコニコ動画 声優関連

小野坂さんはやっぱり面白いです。金田朋子は(30オーバーでも)可愛くて、そして意味がわからんw 小野坂さんがちゃんと突っ込んであげてることで安心して観れるいい掛け合いになってます。高橋美佳子も同様。で、意味わからん同士の勝負はもうわけがわからん(−−;
ニコニコのタイムラインコメントはラジオと相性がいいですね。既存のラジオでもあったけど(IRCとかドリキャスPSOとかw)、それらはオンタイムで参加する必要があったし供給側もそれを目的としてやっていたところが大きくて、娯楽過多な昨今ではユーザー層を逆に狭めてしまうこともあったり。そういう意味で、好きな時間に観れて書き込めるのにグルーヴ感が味わえたり、理解できなかったところを補足してもらえたりするのが非常に効果的。そりゃラジオがUpしまくられるわけですね。

デ・ジ・キャラット声優オーディションは単に浅野真澄黒歴史です。