デススマイルズ

AMショー注目No.1はもちろんCAVEの「デススマイルズ」。ゴスロリ自体が好きなのでそれはいいとして、ゲーム的にも従来の一方向射撃から2方向にしてゲーム自体の方向性も変えていかないと飽きられてしまうという危惧をクリアできるんではないかと思います。ただ、ステージ、難易度の選択は煩雑なので要らないかなーと思います。はじめに1回選べるほうが親切です。
ま、ゲームは淡々と終わってしまった後は、定番のコスプレさんをガン見してしまいました。悪い癖です。すみません。
アミューズメントマシンショー2007 ケイブ出展情報 ■AMショー、本日開幕!

白より黒のほうが可愛いなーと思っていたら、19歳と13歳みたいで、ロリコン検問にひっかかってしまいましたorz 
二人ともアイドルらしいのですが、さすが19歳は写真写りが良いです。Blogを見た感じでは天然でほわほわした感じですが、苦労してるのかもしれませんね。13歳の方は写真ではあまり映えない感じですが、実物はめちゃめちゃ可愛いです。笑顔がもっと良くなれば写真写りも良くなるんじゃないかなーと思います。喋りもグッズ配布も慣れてない感じがとっても良かったです。