SEGA AGES 2500シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション

知人の家でプレイ。ワンダーボーイはひでぇゲームだ。難しさはゲームセンターCXでもお馴染みだとしても・・・。頑張って頑張って頑張りまして、その結果ワールド7までいったんですよ。当然ながらゲームオーバー繰り返して。そしたらコンティニュー画面ふっ飛ばしてタイトル画面に戻って、「ん?」と思ったら、どうやらワールド7以降はコンティニューできないらしい。そんなん無理だよ高橋名人。冒険島ならコンティニューできるみたいですけど。しかも各ステージにあるこけしを全部取らないとワールド8に行けないって、どんな難易度だよ!
さて、マイフェイバリットゲーム「モンスターワールド」は7000ゴールドのスーパープレイを閲覧。なんだこの不思議なコインの出し方はっΣ( ̄□ ̄) まだまだオレの知らないことがいっぱいで、やっぱりこのソフトは買わないといけないと思いました。

追記:
アマゾンアソシエイトから、全然利用してねーだろなんだこの売り上げは!というメールを受け取りました(一部意訳あり)ので、リンクを張ってみることにします。どーせ誰も買わないでしょうけど・・・。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション