田村ゆかり写真集 そらいろ。

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

買おうかどうか迷っていて、でもどこにも売ってなくて、仕方が無いのでamazonで買ってしまいました。
届いた結果は・・・うーん、なんか惹かれないなぁ。
ジャケットとかコンサートとかはゴスロリやアイドル衣装などの可愛い服を着てるのに対し、ハワイで薄着をしている本作は田村さんの魅力が半減しているというか・・・オレがゴスロリ好きなだけか(^^;
肌を沢山露出させているのですが、さすが焼肉大好きだけあって筋肉少なくて贅肉が胴に沢山ついているように見えます。そこもマイナスポイント。
水着での写真もあるというのでどんなものかと期待していたらホットパンツにキャミソールみたいなもんだったし・・・。ま、観ないで悶々とするよりは良かったですよ。

どうせなので、DVD付CDも買ってみました。コンサートのダイジェスト的なDVDだそうです。
あ、コンサートのDVD買ったほうが良かったかも(^^;
Sincerely Dears..(DVD付)