本年度アニメOP大賞きめようか

http://www.kajisoku.org/archives/50789744.html
11月に本年度とか言ってるアホさ加減は置いといて、シャフトが上位に来ちゃうんですね。確かにパステルカラーでベタ塗りにするとアーティスティックな気がするんですがもう飽きました。「ef」OPの英文背景は日本人からしたらいいのかもしれませんが、ガイジンが変な熟語のTシャツをかっこいいと思って着てるのと同じなのでやめたほうがいいです。暇な職人さん和訳して差し替えてニコニコに上げてくださいお願いします。文字サイズが小さいのもなんだかカッコよく見えるんですよね。文章として認識できないから。
年初のやつなんてすっかり忘れましたが、「CODE-E」、「おおきく振りかぶって」、「もえたん」、「ぼくらの」、「ef」、「ご愁傷さま二ノ宮くん」がいいと思います。
って、「ef」入ってるじゃんw あと「Kawaii!!JeNny」ね♪