Kawaii!Jenny

ジェニーがスーパーヒロイン”スイーツエンジェル”になって悪の軍団と戦うドールドラマ。
野川さくら桃井はること聞いて早々に見るのを止めようと思ったんですが、3回あたりから話が滅茶苦茶になっていて結構笑えました。ジェニーといえばタカラトミーの伝統的なキャラクターなのに、金、スイーツ、男の話ばかり。特に金の話は酷く、スーパーヒロインなのにストをしてみたり宝くじが当たって脱退してみたりするとは予想外でした。前述のようにOP、EDともにノリが良く、特にOPのメロディは良く出来てると思いました。ピンクさんを見直しました。
そういえばドールドラマって部分にあまり注目していませんでしたが、どうやってあんなに人形を動かしているのか不思議でした。プラ版とかでしょうか?