バトルスタジアム D.O.N

”D.O.N”は「Dragon Ball」「OnePiece」「NARUTO」の意味。三作品のキャラでスマブラが出来るなんて凄い!PS2スマブラが出来るなんて凄い! ・・・えっ、スマブラ
というわけで、もうスマブラです。そのまんま過ぎてビックリしたんですが、そこをそのまんまやるところ、そして三作品を出すところは凄いと思います。だってナルトと悟空が戦ってるんですもん。逆に、ゲージが溜まると出せる超必殺技は、「スマブラX」が逆にパクったカタチになってるぐらい。ただ、実現方法がゲージ制なので、結構乱発できるところがダメ。もっと切り札的に使えないと。キャラ性能の差もちょっと気になる。
ただ、何がダメかというと、隠しステージ&隠しキャラ取得方法。ミッション達成時に取得できるメダルでパチスロをするんですが、それがホントにランダムというか、パチスロでBIG当たる確率ぐらいの当たらなさ。全然隠しキャラ使えないのはどうなってるんだ。