所感 2008夏

  • セキレイ
    • 気持ち悪いです(−_−; 特にヒロイン。特に不自然な巨乳が。Xカップぐらいですか?(^^;好感を持てるのは根谷美智子ぐらいです。
  • 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
    • この手のはホントに嫌いです。ダメです。
  • 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
    • ゲイ中心の設定が少々気持ち悪いものの、基本ストーリーはまぁまぁ楽しめてます。嫌いじゃないです。
  • ストライクウィッチーズ
    • セキレイより気持ち悪いです。エロならエロ、パンツならパンツをちゃんと出せ!といいたいのですよ。つーかランデブーしたらプロペラで足切りあわないのですか?危なくて近づけませんよ。
  • 乃木坂春香の秘密
    • 美少女令嬢でオタクというのは、オタクの願望なんでしょうか。でも主人公の男はオタクに理解があるけど全然知らない・・・ってぐらいな設定になってるのは、所詮オタクじゃ彼女なんて出来ねーよ!っていうアンチテーゼですよね。わかります。
  • ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    • 新キャラの胸がでか過ぎなのがちょっと気持ち悪いです(−_−;
  • 夏目友人帳
    • 第一話から泣いてしました。オノレ〜、オレの弱点をつきやがって。
  • ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜
    • ファンタジーな感じがそんなに嫌いじゃないんですが、あまりパッとしませんね。
  • 恋姫†無双
    • エロゲーと同じキャストなのか全然聴いたこと無い人ばっかりなんですけどw 女の子ばっかり異様に強いのが腑に落ちないものの、ちょっと好きです。

まとめ
夏目友人帳」は大事に観ていきます。他は「ゼロの使い魔」ぐらいで、あとは要りません。