セキレイ

108人の女の子が戦うお話です。
運命の人みたいな人とキスすると覚醒するという設定から気持ち悪いのですが、何よりもメインヒロインの結のすべてが気持ち悪いです。これでもかというぐらいの巨乳と、巫女服をベースにしたエロい衣装でかなり萎えます。ライバルのつきゆみのほうは黒基調のパーティドレスみたいなやつで結構いけますが、井上麻里奈の見得を切ったような喋り方が難点です。
とはいえ、伏線が多い上にあまり停滞しない展開だったので結構観ることができました。話数が短くて本筋が全然進んでいませんが、まぁいいかな、と。あと9話は東京MXで観たのでちょっと衝撃でした。地上波クオリティで乳首が出るというのはエロアニメを観るのとちょっと感覚が違います。
EDのBメロが歌詞をさっぱり聞き取れませんが好きです。