To LOVEる

ジャンプ連載中のラブコメ。宇宙の支配者の女の子が降ってきて、成り行きで婚約してしまった話。
原作はエロが売りらしく、それを地上波で再現しようとしている心意気は伝わってきます。よくやりますね・・・。まー現代版「うる星やつら」です。原作者も意識してるんじゃないでしょうか。ただあっけらかんなヒロインがあまり主人公を好きな感じが出ていないのは意図的なのかわかりません。原作では好きになるきっかけの話があるらしいのですが、それを読んでいないせいで感じられないのかもしれません。オチも「うる星やつら」のパロディっぽい気が・・・いや、あんまり似てないかも(^^;
序盤のメインであるヒロインと妹に、元々声が似ている戸松遥矢作紗友里をキャスティングしているのは明らかにおかしいです。他は地味な感じの人が揃ってるのですが、川澄さんだけいつもどおり目立ってます。流石です。
OPが良く出来ていると思います。エロイです。