喰霊-零-

まずはじめに!「喰霊」と「屍姫」が被りすぎてどっちがどっちだかわからなすぎでした。統合してもいいですよw 3話ぐらいでようやく茅原実里秋山奈々で判別できるようになりましたが、茅原実里の声を張らない演技が昔を髣髴とさせ、どっちが棒といわれてもおかしくな印象です。ただ、オレは「仮面ライダー響」での晶ちゃんが好きだったので「屍姫」を応援してます♪
というのもあり、第一話がなんだかわからなかったりで、導入がちょっと上手く行きませんでした。基本的には茅原実里のキャラが素人から進化していく様を描いているのですが、パッと見はそっちじゃないほうの女の子が主人公に見えるので、そっち重視で見てると話が進んで無いようにみえて面白くありません。茅原実里なら、ということで。