C3-シーキューブ-

武器は拷問器具な、呪具の擬人化ハーレムラブコメ
人になっている道理は不明。社会通念の認識レベルも不明。拷問具の時代背景という話ではなく、単に統一されていない印象。

展開は擬人化呪具の社会化(萌え高校生活)パートと、他の擬人化呪具とのバトルで構成されています。が、拷問器具って基本的に戦闘向けじゃなくて一方的に嬲るためにあるので、どっちが強いのか弱いのか、どうやって攻撃してるのか、なんだかよくわかりません。高校生活は・・・まぁ。
ヒロインのフィアは可愛いけれど絵がなんだか古い。「ONE」時代のKeyのようです。制服は「CCさくら」がダブります。
田村ゆかり若い女の子を演じさせるのがキビシイと思ってしまうのは、おそらくオレが田村さんファンでダメ絶対音感(by GONZO)だから、どの役も「田村さんだなぁ」と思ってしまうからでしょう。「ギャラクシーエンジェル」のランファがハマり役だったと今でも思います。