この中に一人妹がいる!

突然大財閥の御曹司になり転入した高校で嫁候補を探すも、その中に妹が1人いるので倫理的にその娘とは付き合ってはいけない、という話なのですが・・・他の相続候補の策略などで妹を騙る娘も多く、仲が良くなっては「キミとは付き合えない」と言ってしまう残酷な話です。

基本的に、メインの娘は2人。1人は妹じゃないことが確定されるのでそちらと付き合えば何も問題ないのに・・・。単なるラブコメ部分も多いので、キャラ萌えじゃない人と中盤は冗長に見えます。ただ、だいたいは正体不明の妹の存在が中心のミステリー要素をかもし出しているので、なんとか最後まで見れました。

石原夏織は声も特徴的な演技も良いです!次代のギャルゲー声優のエースですね。ゆいかおりStylipsとアイドル活動も盛んですが、そちらよりは声優で押していったほうが良いと思います。OPはノリがよく本作に沿った(?)歌詞なのも良いですね!