月刊少女野崎くん

何故か趣味で少女漫画を描いている男子高校生野崎君と、野崎君が好きなのに漫画に巻き込まれた千代ちゃんのラブコメ
俺様ティーチャー」の作者だけあってテイストは同じ。白目の多いキャラがやんちゃする感じです。ギャグの間がイマイチなところが20%ぐらいありますが、たいていはオチを含めていい感じ。後半はキャラ増えすぎな気がするのはマイナスですが、四コマ漫画の一般的な傾向ですね。
ふつう、四コマ漫画は一ページに2つの話が載っているものと思っていましたが、さすがガンガンONLINE、本作の原作は1ページに16:9のような横長の四コマが1つしか載っていないのが斬新です。

千代ちゃんの声がほぼ新人の小澤亜李。発声が不安定な感じですが今後に期待。EDの歌が良いです。