モンキーターン

洞口(オヤジ)@青野武のいやらしさっぷりに興奮。漫画喫茶で1巻から読み始めました。オモロイなぁ。基本的には「帯をギュッとね」と々なんですけど。
そーいや「め組の大吾」がドラマになってたのを1回見ましたけど、甘糟がまんまヤンキーで笑えました。(^^; ジャニーズじゃなかろうかと思う(っていうかジャニーズじゃなきゃアレでメインレギュラーを張れるわきゃなかろうなぁ)んだけど、最近のジャニーズってあんなチンピラばっかりなんかなぁ。森田剛みたときからそんな兆候はあったけども、アイドル業以外(俳優とか)出来ない奴ばっかりできてきてどうにもならないことになっちゃうんじゃないかとか思います。