しゃべり場

「オタクで何がいけないの?」をやってたようです。まだ観てないので観たら感想を。そんなことを書いていたら、日テレで「ロリコンってダメですか?」をやってるではないですか。「ジェネジャン」って番組らしいです。いまさらしゃべり場が流行って来ましたか?しかしまぁ、オタクサイドからすると、こういう番組は芸能人やらなんやらが「恋愛したことないんじゃないの?」「現実逃避だよ」なんつってゲラゲラーってのが定番なわけで、今観てるだけでも現在進行形でそんな感じです。これから心理学の先生がでてきたりするようですが、それで仮に「ロリコンOK!進化の結果だ!」という結果がでたとしても現実はなにも変わらないですからね。結局ネタにしかならないわけです。
そして今アキバめぐり。エロマンガ、フィギュアなど見て「キモーイ」と言われまくってメイド喫茶で奇行を自慢してました。ゲラゲラー。