AMショー

行きました。いつもどおり楽しかったです。
虫姫さまが一番人気あった(プレイ人数が多かった)と思います。ガチンコでやるからってのもあるけど。他は、ナムコのおそらく初出しのタイトル「ドルアーガ」「太鼓マスメダル」がに注目でした。前者は「ドラクロ」の流用で、ギル以外にもワルキューレとかアルテミス(@「フェリオス」っぽい、もしくは「甲竜伝説ヴィルガスト」のアーチャーっぽいキャラ)とか使ってみんなでやれそうなので楽しそう。後者は最近の子連れのお客さんをターゲットに出来そう。観た感じ「桃鉄」だけど。(^^; もちろん「鉄拳5」も人気でしたし、ナムコがんばってますな。
セガサミーは・・・・「メルティブラッド」言われても「月姫」知らんし(-_-;; 「クエストオブD」は「PSO」みたい。これやるなら「PSO」やるかなー。 サイクラフト(上から吊る筐体)?アトミスウェイブ?うーん・・・・(-_-;;  唯一「ムシキング」の女の娘版が興味あり。
ムシキング」といえばバンダイが「ドラゴンボール」で「ムシキング」作ってたのが興味津々。大人&海外向け「ムシキング」かな? 大人もコレぐらい単純なほうが楽しめるんじゃないかな〜
で、肝心の「虫姫さま」は・・・行列でプレイできず(T_T) みんな期待してるのね。プレイしたらバッジ貰えるのを知ってたら頑張ってやったのに〜(>_<) コスプレのコンパニオンさんは可愛かったです。(///^−^///)