ファンタジックフィーバー?

マスメダルプッシャーの第2弾。
変わったこと

  • 通常時中央クルーンで転がる球がBONUS BALLぐらい小さくなった。
  • 確変時、中央クルーンので入れるべき穴の数が3つになった
  • デジタルのスロットのテーマが魔女っ娘になった
  • メダル投入口に補助がついて、連続投入しやすくなった
  • 音楽がビーマニとコラボレート

など。
で、イミグランデ相模原でやったんだけども、各ステーションの音が小さくてリーチ演出が盛り上がらん!なんとかしてくれ!!
確変時が熱いのだけど、それだけに確変にまったく突入せず。演出も萌えを狙ってるのかしらないけどそんなに面白くない。変わり映えしない。当たらない。
隣りでmur mur twins*1が流れるのは聴けたのでもういいか、と。

*1:IIDXの曲。JACK POT時に流れる。