麻雀格闘倶楽部3

友達がやってるのを見せてもらいました。
まず絵がきれい。タッチパネルも麻雀に合ってて良い。30000点以上だと次のゲームがタダでできるってのも良い。(ただしライフが5000点で、点棒をとられるとその分だけ減る)。インターフェースもオートロン、鳴き無しなどが便利そうで。さすが3まで出てるだけのことはあるなぁ。
さて、注目すべきはチャットが無いということ。東風荘やってればいいじゃんかと思っていたんですが、点の取り合い取られ合いなわけで、単に勝負したい人にはこちらのほうがストイックでいいです。MJにはチャットあるらしいですが、ウザい奴が多いそうで・・・
30席ぐらいが午前4時なのに全部埋まってるのは凄いとしか言いようが無いです。