ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲

そういえばキモオタ的に気になったことがいくつか。
まず、堀江由衣の音声だけちょっとおかしい気がします。他の音声より粗いというか。さらに台詞言った後の次の台詞のためのブレスがすげー目立つんですよ。おそらく堀江由衣だけ別撮りで録音レベルが低かったか、声量の問題でマイクに近づきすぎのせいか、地声で演じてるからか。うーん、全部かも。
つぎに気になったのは釘宮理恵はスゲーってことです。良い意味で。テキストがいかにもライトノベルな感じで「なななな、なんてことを言うのかしらこのバカ犬は」とか通常ありえないドモリ方やらが書かれているわけですが、そのテキストを変えることなく(アニメを観なれてる人には)不自然に感じない表現をしているんですよ。プロってすごいや。堀江由衣はどもり部分を「ん」に変えているところが多く、まぁそれが普通かな、とも思いますけど。主役の人はそのまんま読むことが多くて、イマイチな感じです。
ムービーがyoutubeにあがってたりするようなので、聞いてみるとよいですよ。