あまえないでよっ!!

菩薩さまの力を使える尼さん6人と一緒に住むことになった坊主のお話。再放送です。観るまでは、男だけの家族に若い女性が一人入る話だと思ってました。ってそれ斉藤由貴主演の「あまえないでよ!」やん! でもマジでそう思ってました。尼と掛けてるわけですね。
主人公が純朴でスケベな短髪の少年で、ヒロインが真面目で少々世間知らずな巨乳美少女、ということで、除霊関連でどたばたしながらもラブコメしてていいと思います。ただストーリー性はあんまりないかな。
OPの、アイドルグループが下手なユニゾンで唄ってる感がとっても良いと思います。メロディが少々テクニカルな気がするのでしょうがないといえばしょうがないですし。