逆転裁判4

そういえばやりましたよ、と。
やっぱりナルホドくんが好きなんですよ。歳取ってもマイペースな感じが魅力的だし。サイコロックもあれぐらいだと面白い。オドロキ君はなー。一応師匠がついてたわけだから、千尋さんの「ピンチのときは逆に強気で」とか「依頼人を不安にさせないように」とかをちゃんとして欲しいよなー、と。だってプレイヤーの大半は「1」からやってるわけだから、それじゃダメだろってところをちゃんと誰かが諭してあげないと。ゆとり教育はやっぱりダメだな、とか思ってしまいますよ。王泥喜って感じも、王ドロボウJINとか連想しちゃってダメなんですけど。オレが悪いんですか、そうですか。
逆転裁判」は面白い。けど、「逆転裁判4」は、その他の「逆転裁判」よりも面白くは無かった、といえます。DSの機能を生かすとかいって単なる作業増やしても、それを「逆転裁判」に求めてる人は少ないんじゃないですかね?