CODE-E

以下感想。
推理もの風のOPに似つかわしくない電磁波発生少女のお話なわけですが、それを調査しようと接触した少年が好きになって、恋のライバルとの争いで能力が暴走したりしなかったりするというのはちょっとひねりが無いかな、と思いました。なぞの組織が暗躍している割にはオチも弱いです。いや、だからといって世界を救えというわけではないですが。
キャラが少々ロリっぽくてそちらの方面に訴求しているのはいいとして、主人公だけクオリティ低くないですか?すげー適当に描いたように見えるんですが(^^; あと、ドイツ人兄弟は思ったほどアクが強くなく、かつストーリーにあまり絡んできてないので、結局なんなんだ、と。打ち切り?第二期?
家の深大寺、学校の吉祥寺がフィーチャーされてますが、深大寺ってホントになんにもないですよ?電磁波と縁が無い場所、という意味では確かに合ってます。「くじびきアンバランス」も深大寺でしたっけね。バスで登校する場面にあってる場所なんですかね。
OPもEDも曲は好きです。が、合ってない気がします。