麻雀格闘倶楽部6

Aリーグはやっぱりキツイ!(>_<)
やってると、どうも相手の上がるスピードと点数の高さがおかしいと思います。が、インチキでないという前提を基に仮説を考えるに、

  • ・ある人が高い手を作れるのは4回に1回ぐらい。
  • ・4人で対戦してるので、確率的には毎回誰かが高い手を作っている。
  • ・手が遅いまたは安手の場合はべたっと降りるので、安手で上がる人がいない。
  • ・安手だとしても親ならある程度点数が高くなる。

という点から、毎回のように高い手が作られ、安手でもあまり降りないオレが振ってばかりいるという悲しい事実(T_T) ま、そんなこんなで天性の振込みマシーンことオレですが、たまーに来る流れに身を任せ、V2賞、5連賞を取れました!(^−^)b ありがとうございます。AI昇格確定です。
でもAIあがっちゃうとSAの長い戦いを強いられ、金が泡のように飛んで消えていくんだろうな・・・。金のなくなるペースを冷静に省みてぞっとしました。どんだけ金を使ってるんだ、と。そして黄龍ランカーは毎日どんだけの金を使ってるんだ、と。オレも暇ではないので、ペースを落とそうかと思ってます。 ・・・落とせるかなぁ。(^^;