瀬戸の花嫁

以下感想
当初は「ソルティレイ」と同様GONZO+AICだったので全然期待してなかったのですが、面白かったです。原作が良かったのはあると思いますが、やはりAICにはギャクアニメですよ、ほんと。パロティ満載でネタ的にも良かったのですが、テンポが良く演出が大げさなのも良いです。ストーリーが短編モノなので特に言うことはないですが、まー俗に落ちモノと呼ばれる分野ですよね。主人公が地味なのにモテモテ君なのはナニなのですが、既に内縁の妻になっていて、周囲からの抑止力もあるので他のキャラとベタベタすることがあまりないので気になりませんでした。全キャラ可愛くてキャラも立ってるので良いのですが、サンの声だけは・・・うーん(−_−; そこだけが残念でした。「CODE:E」でのおきらくな友達役とかはいいと思うんですけどね・・・。歌を歌わせる必要があるところのキャスティングなのでしょうか。野川さくらは嫌味な役が定着してきてルナには非常にあってたと思うんですが。野川さくらといえばはじめは可愛いキャラで売ってたわりにちょっと不細工なところに非常に嫌悪感があったのですが、「アニメ天国」で見慣れたのと、昔からゲーム好きということで好感度が上がり、ちょっと好きになりました。(*^_^*) でもオレが好きだったのはマワリですけどね!ショートカット最高!森永理科最高! 声優業引退残念!(>_<)