機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ

以下感想
冒頭ではゲーム脳でおきらくな主人公がロボにのってる、韓国っぽいノリかなーと思ってました。いや、韓国知りませんけど。相手の腕を吸収合体したりするところはおおっと思ったんですが、まさか中盤はずっとそれぞれの国のパイロットの身の上話になるとは。(^^; まーそれぞれ理由はあると思いますが、うーん正直どうでもいい(−−; 基本的にすぐお役御免だし。 キャラデザ後藤圭二を全然生かしていない作画もマイナスポイントです。これが韓国っぽさを出していてイメージを悪くしてます。キディグレイド劇場版なんてやってる暇あったらこっちのクオリティを上げてほしかったです。
最後はいい感じの展開になりましたが、だったら余計過程が要らない気がして、それまでに心が離れてしまったのは残念です。