サンデー・ジャポン

しょこたんがレギュラーになり、アキバ情報を伝えるコーナー「ギザニュース」が発足してました。こういうときに朝早く目が覚めるオレです。内容は以下だったと思います。

カスタマイズフィギュア

宅八郎が6000円で西川史子フィギュアを作ってました。結構いい感じでした。

東京アニメセンターで声優体験

井上奈々子がキュルケのアフレコしてました。素晴らしい。

スープ&パスタ缶

おでん缶シリーズ。こんにゃく麺で、美味しいそうです。

コスプレ寿司

コスプレした女の子が握ってくれるとか。うーん、別に要らないけど・・・カウンターでコミュニケーションしながらだったらアリかもしれませんね。若い女の子が握っているのが不衛生な感じがするのは偏見だと思いますが、コスプレ衣装は不衛生になるんじゃないかと心配です。どれぐらいの頻度で洗ってるんでしょうか。